サプリメントライフ


胃ん粘膜のつるつるで、ヒダヒダんおろしたばいてんタオルのごたる突起のなくなっちいる状態やけん、ミネラルん吸収も悪か状態。血液検査に行っちきたばい!そいで、今な、栄養療法ば行うクリニックで血液検査ば行ったいっち、ドクターに血液がらわかる栄養状態んアドバイスばうかのい、カウンセラーがら処方ば受けたサプリメントばとっとーと。終わっち、5がと後のほんわぁかするとよ。不足がとば補うサプリメントライフ負荷ん太か運動の筋肉ば作る目下思いっきり行っちいるもんはダイエット。そいで潜在的な鉄欠乏性貧血……お恥ずかしか。バリめに取り組んでいますたい。やしぇたり、太ったりば繰り返しとるっち、どんどん筋肉は少なくなり、リバウンドば起こしゅたびに脂肪ん割合の増えてくたい。うちの行っちいるんな、1がと間、手んひらばこしゅり合わしぇる“ナムジンジン”! 怪しい名前やね……。 野菜ばたっぷり食べとったんにもかかわらず、ビタミンAっちE、カリウムの不足しとるこつも、しゃらに大ショックやった。ナム〜っちお祈りすっときんごと手ばこしゅりいわしぇるっち体ん血行のちゃくなっち末梢までジンジンしてからくるこつがら、オレのつけたとたい。力ば入れて、両手ばこしゅり合わしぇる位置ば、胸ん前、顔ん前、頭ん上、頭ん後ろ、斜め上前、斜め下前、ぐるぐるっち移動しゃしぇましゅ。ズバリ!食べ過ぎとるがら、こえるんやけど。無限健康で実践したばい、肉ば一切食べなか生活……。そん内容な、クリニックで、カラダん状態ば測り、診断し、大量んサプリメントで変えてくるもん。そいでわかったんな、これで体型はキレイに整おるっちゃけど、これだけではやされんこつ。 ストレスのえらくかかっちいるこつも指摘しゃれたとたい。そいで、わかったこつのある。前ウォーキングやジョギングで筋肉のつきにくかこつば感じたとたいの、やはり負荷の太か運動ばしゅる必要のいるたいね。逆にゆうっち、使う筋肉の少なかんやけどね。肝臓のぶち壊すさるるっちきに細胞がら出るGOTっちGPTっちゆう検査データも低いこつがらも、たんぱく質量の少なかために肝臓んたんぱく質代謝の遅くなっちいて、古かたんぱく質のなん度も使われとる、そげな状態の見られたとたい。これ、うちには合わなかったちゃうばい。うちらは動きん割りに食べる量の多かんやけど。 いつばってん腹筋っち背筋ば意識してから、立ったり座ったりしよる。筋肉のぱげるぐらいに相当動かんっち、わかりやしゅく言えば筋肉痛になるほど、強度ん高い運動ばせな筋肉はつかんんやけど。血液検査で、日ごろん生活スタイルのわかるんとよ。うち、実は恥ずかしなのら、たんぱく質不足やったけんしゅ。1がと間、顔は笑顔で胸や二ん腕ん振袖肉はきゅ〜っっち力の入るもんやけどネ。立ち姿勢はかかっちん内側に重心ば置き、おなかば引っ込めて、恥骨ば前に出しゅ、頭ば引き上げるやらなんやらやらなんやら。GAIAん南雅子金八先生にBody矯正しよっただくエクササイズん基本のこれ。


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