朝晩ダイエットとは?

朝晩ダイエット やり方について

朝と就寝前に体重計に乗るだけの方法となります。

    

朝晩ダイエット 口コミを見る

口コミ1 3ヶ月で平均3kg前後は確実にスリムになってゆきます。毎日気にして自然に節制するようになりますよ。  40代女性

口コミ2 計りながらダイエットとどんな違いがあるのか不明。それでも気ままにやり方にそってやっていたら25日ほどでウェストが−5cm、体重も77kg→68kgになりました。  20代女性

口コミ3  半信半疑ながらもいざ実行してみました。自然に自分をコントロールできていること40日くらいで体重は3kg減。ただ時間がかかった割には効果がなかなか出ないと思う。  40代男性

口コミ4  コントロールする意識を植えつけるのはいいと思うが、それなら夕飯の食べる量を減らしたほうが確実に効果が出ると思う。  40代男性

口コミ5  朝晩ダイエットをやってみましたら寝る前の体重の増減にあまり変化がないので朝晩〜はただそれだけのことでした。結局メインの「どうしたら体重を減らす?」かは、運動や節食をしたりサプリメントでダイエットをするようになりました。  30代女性

朝晩ダイエット 効果のほどは?

「朝晩ダイエット」、または「朝晩乗るだけダイエット」ともいいます。朝と就寝前に体重計に乗って、体重差を意識し、この差を縮減してゆく方向に意識してゆけば、痩せていくというものです。もっと具体的に言いますと、実際に体重計にのってみますと、人間のカラダは夜のほうが重くなっています。平均で500gほど重いようです。一日中カラダを動かさずに、食べるだけ食べていますと、当然夜の就寝前に体重も増量しています。このように日々を漫然と過ごしていますと、確実に肥満の方向へ向かうことになります。

こうした悪循環を、最も早くかつ確実に改善するためには、朝晩の体重差を意識した生活を送ることで、朝との比較で夜に過重に体重が増えない日々を継続することだと、この「朝晩乗るだけダイエット」では提唱しています。夜の就寝中に人間の基礎代謝機能がスムーズにいくよう、自然調節機能を最大限に発揮してカラダが舵をきるようになるとのことです。これは、国立京都医療センター研究所長の医師・坂根直樹氏が糖尿や肥満の臨床経験を経て、ヘルスメーカーのオムロンとコラボした方法論となります。

また、従来の「計るだけダイエット」とは異なり、グラフに朝晩の数値差をわざわざ記す必要もありません。さらに、計るだけダイエットの場合、夕食後に体重計に乗ることになりますが、朝晩ダイエットの場合には、就寝前に乗って計ることになります。

朝晩ダイエットについての詳細は、⇒ 朝晩ダイエット

をご覧ください。

また、運動も併用することでカラダも温まりはじめて効果も表れてきます。認定インストラクターのKEIKOさんが簡単にダイエットのコツを示してくれているので、飽きもせず長続きできます。 ⇒ KEIKOのらくらくスタイルエクサDVD


   

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